安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/04/28

Being...

土曜日の名古屋戦は3-2で勝利。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

個人のパフォーマンスとしてはここ数試合全然納得していません。

二週間で5試合のハードスケジュールですが、コンディションを万全にして納得いくパフォーマンスをしてみせます!!

火曜日は中二日で王者広島との試合。

ゴールデンウィークなので是非皆さんスタジアムに足を運んで下さい。

皆さんの応援がサガン鳥栖の力になります。



今日は午前中にリカバリーをした後、福岡まで買い物をしに行きました。

今日買ったのはコレ!!

デンマークのインテリアブランド「BoConcept」のサイのキャンドルホルダー。

うーん、いいね!!

オランダで生活してた時は夜はロウソクの灯で生活してたから日本でもやってみよう。

炎が煌目機に癒される。



そしてそして、今日は何と言ってもプレミアリーグのリバプール対チェルシーがあったね。

まさかまさかリバプールの心臓でありキャプテンのジェラードのミスからの失点。

そうなれば、モウリーニョ率いるチェルシーから勝つのは至難の技。

結果は2-0でチェルシーが勝利。

これでリバプールは残り全試合勝っても、シティが残り4試合全部勝てば勝点は同じて得失点差の勝負。

俺としてはジェラードのリバプールに優勝して欲しい。

ブンデスはバイエルン、エールディビジはアヤックス、リーグアンはPSGと優勝チームが決まったし、セリエAもユーベの優勝がほぼ決まりやけど、プレミアとリーガは最後まで目が離せない。

サッカーってやっぱり世界一のスポーツ。

最高!!

今日のリバプール対チェルシーにはフィテッセで一緒にプレーしたネマニャ・マティッチとトーマス・カラスがスタメンでフル出場。

マルコ・ファン・ヒンケルがベンチ。

一緒にプレーしてた選手の活躍は刺激になるしホンマに嬉しい。

と同時に、俺ももう一回あいつらと戦える舞台にいかないとあかんって思う。

そのためにはサガン鳥栖の勝利のために全力でプレーするしかない。

これはモチベーション上がる試合を見させてもらった!!

よっしゃー、やったるで!!



興奮したけど寝るね。笑

それでは皆さんおやすみなさい。

Sweet dreems.


あっ、福岡→セントレアのスターフライヤーの機内エンタメで「Being Liverpool」っていう45分間のドキュメントムービーやってるから、スターフライヤー乗る人は是非見て下さい。

オススメ!