安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/05/22

愛の戦士。

ナビスコ杯神戸戦は2-3で負け。

しっかり反省して残り3試合全勝します。

遠い所まで応援に来てくれたサポーターの皆さんありがとうございました。

そして、いつも応援してくれている皆さんありがとうございました。

確かに、残り3試合全勝したとしても予選突破の可能性は低いかもしれへんけど、俺らは最後まで全力で戦います。

連戦で過密日程やし、負けを引きずらない様に、気持ちを切り替えることも大事。

よしっ、切り替えました。

今から新幹線で鳥栖に帰ります!

新幹線の隣は鳥栖の棚橋弘至こと藤嶋栄介。

棚橋は最近一番勢いのある若手。

ただ、勢いがありすぎるあまり空回りすることもある。

昨日も晩飯のとき空回りしてたから何回ドラゴン式張り手かましたことか。

次はドラゴンスープレックスホールドやな。

これサガン鳥栖を知らん人が通路通ったら棚橋弘至と武藤敬司や思うやろなー。

誰がやねん。

とシャイニングウィザード並のツッコミが決まったところでフィニッシュ。

10年間毎週読み続けてる漫画ゴラク読みながら帰りまーす。



ジャンプ、ヤンマガ、ヤンジャン、スピリッツ、釣りマガジンを読んでるけど、一番面白いのはぶっちぎりで漫画ゴラク。

さぁ今週の白竜はどうなるのか!!?