安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/05/19

闘魂。

土曜日の大宮戦は1-1の同点でした。

先制されたものの決定機の数からして勝てた試合。

でもまた水曜日にはナビスコ杯があるし、追いついて勝ち点1を取ったとポジティブに考えよう。

引き続き応援よろしくお願いします!



大宮戦の翌日は選手会主催の「第一回サガン鳥栖ファミリー会」がありました。

この会は選手が日頃お世話になっている社長&社員&監督&コーチングスタッフ&メディカルスタッフ&家族に感謝の気持ちを込めておもてなす会。

選手会長の圭君の挨拶から始まり…

ユン監督の挨拶。

そしてトヨ君の乾杯の挨拶。

選手一人一人から感謝の言葉、ビンゴ大会、若手による歌と漫才の時間があり、終始笑いの溢れる素晴らしい会になりました。

ここでは言えないような一発芸もあったしね笑


この会をしてさらにサガン鳥栖ファミリーの絆が深まりました。

最後は参加者全員で記念撮影をして「第一回サガン鳥栖ファミリー会」は幕を閉じました。

シーズン終了後にまたこのメンバーで笑って第二回サガン鳥栖ファミリー会が出来れば最高ですね。

まずは水曜日のナビスコ杯の神戸戦。

絶対勝つ!!



それでは今回のブログは今回の第一回サガン鳥栖ファミリー会の実行委員会のメンバーで撮った写真で終了。

BLACK FLEECEのシャツに、何と言ってもDSQUARED2のピンクのパンツが素晴らしくいい感じ。

ルブタンのスニーカーも抜群。