安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/05/31

だから俺も、前に進める。

TOKYO.

明日は中断期間前ラストの試合、ナビスコカップのFC東京戦。

ナビスコカップ予選突破の可能性は他力本願やけどまだある!!

可能性があってもなくても、プロならどんな試合でも全力を尽くす。

いつも応援してくれてる皆さん、明日も最後まで全力で応援よろしくお願いします!!


今回の東京遠征のお供はコレ↓↓

キヨのフォトエッセイ「だから僕は、前に進める。」です。

キヨはブンデスリーガでチームの中心選手として戦ってる。

それは並大抵なことじゃない。

年下やけどめっちゃリスペクトしてるし、もうすぐ開幕するワールドカップでの活躍も心から願ってる。

このフォトエッセイは写真中心やから気軽に読めるし、文字が少ない分、その少ない文字に込められたキヨのいろんな感情がストレートに伝わってくる。

フォトエッセイやのにバッチリきまり過ぎてないとこもキヨらしいしかな笑

みんなにも是非この本を手に取って見て欲しい。

そして、ワールドカップでキヨがピッチで活躍した時には、この本から感じ取ったキヨのことを得意気に周りの人に話して下さい。

知ったかぶりでOKです。

俺が先輩として許します笑



そんな俺の可愛い後輩のキヨの魅力がたっぷり詰まったこの本。

「だから僕は、前に進める。」

ワニブックスさんから発売されてます。

なんと値段は…、¥2,000,000を切りました!!

¥1,600です!!

夜露死苦ぅ!!



俺のオススメの写真は96ページかな。