安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/06/30

爆。

アンニョンハセヨー。

多分、多分やで、キャンプ5日目かな。

昨日はKリーグのチームの済州と練習試合でした。

2本目の19時KOの試合に出場して結果は3-2。

久しぶりの対外試合。

90分、ピッチの大きさ、ボールと自分、そしてフィットネスの感覚を確かめることを考えてプレーしました。

そして何と言っても一番は、ライバル国の韓国のチームには何が何でも絶対負けないという気持ちを持って挑みました。

そういう意味でも、結果も付いてきたし、いろんな感覚も悪くなかった。

大阪弁でいうと「ぼちぼちでんなー」ってとこかな。

にしても、激しさが売りのチームには激しさで勝つのが気持ちいいし、相手にとってはダメージ大でしょう。

してやったり!!

ただ、満足はしていません。

大事なのはJリーグ。




昨日が試合だったこともあり、今日は午前中リカバリーをして午後はフリー。

ホテルの食事会場に晩ご飯食べに行ったら、バンさんと俺だけやったわ。

通りでホテルのフロアが静かやったんか。。

昼は部屋でボンバーマンしてる林の声がフロア中に響き渡ってたから。

あいつの部屋の前に貫通ボム置いて部屋ごとぶっ飛ばしたい気分やったわ。

俺はピンクルーイに乗って逃げるけどね。

まっそんな感じ。




今日のブログの締めは今回泊まってるホテルをバックに撮った写真。

こう見るとなかなかいいホテル。

ちなみに、右後ろにちっちゃく両手上げて写ってるのはチョンフン。

青のルーイに乗り換えて爆弾をあそこまで蹴り飛ばしたいね。

俺、わルーイ。


Booomb!!

おやすみ。