安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/06/21

We are one.

オフが明けて5日経ちました。

今日は午前中に朝日山を登りました。

一月に朝日山を登ったときには、みんなに一周遅れにされてビリから5番目くらいでフィニッシュしました。

今日はトップ5でフィニッシュ!!

いいね!

でも朝日山で張り切りすぎたからか、午後の紅白戦ではふくらはぎちぎれそうやったで。

とまぁ7月のリーグ再開に向けてええ感じで追い込んでます。


っで、今日からこのブログでオフの出来事をちょっとずつ写真とともにアップしていく予定。

今日は14日の深夜にNHKで放送された「ワールドカップ メキシコ対カメルーン オランダ対スペイン」のスタジオ生出演したときの写真。

みんな見てくれたかな?



アナウンサーの一橋さんと一柳さん、そしてジュビロでお世話になった関塚さん。

13日の22時入りで14日の朝7時までの長丁場やったけど、楽しくて気ぃ付いたら朝。

なんか番組を見てた人からは「大人しかった。」「無理にボケようとしてた。」とか言われたけど、天下のNHKでっせ。

NHKに生出演できた自分を褒めて上げたいわ。

NHKのみなさん、ありがとうございました!!



そして、この日の衣装は日本代表の公式スーツブランドでもあるdunhill。

やっぱりスーツブランドのジャケット、シャツ、パンツは作りが違う。

最高!!

ジャケパン、スーツを自分のものに着こなせる男がかっこいい。

と俺は思う。

dunhillは真の紳士服。





ただ、ただですよ。

NHKのスタジオでワールドカップの試合を見ながら、俺何してんねん?!て気持ちはずっとあった。

ブラジルのピッチに立ってなあかんやろ。と。

そこは素直に、今回の日本代表メンバーに比べると俺の実力が不足してることを認める。

それを認めた上で、もう一回努力し直して次のワールドカップはロシアで活躍してる姿をみんなに見せたい。

NHKさんのおかげでそう気付き思いました。

もしそうなれば、その時はもっともっとdunhillのスーツが似合う男になっていることでしょう。



決まりました。

写真の着こなしのようにバシッとオチが決まりました。笑



グッバイエヴリワン。