安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/06/22

Fandag.

会いに行けるアイドルAKB48。

プレミア感がありますねぇ!!

会いに行けるサガン鳥栖の選手。

プレミア感3・5ですねぇ。笑

サガン鳥栖の練習場に来たらいつでも会えます。

グッズを大量に購入して握手会チケットをゲット!!

する必要もありません。

ファンの方たちとの距離は3cmです。

距離が近過ぎて練習後はひょっとすると汗臭いかもしれないくらいです。

皆さん是非一度サガン鳥栖練習場に足を運んでみて下さい。

愛のあるファンサービスを約束します。

まっ、AKB48とサガン鳥栖の選手を比べるのはちょっとね。。

俺がもしAKB総選挙に出たら80000位くらいでしょう。



っていう話は置いといて、今日は日頃行ってるファンサービスよりさらに選手とファンの方たちの距離が近いふれあいの場、ファン感謝デーがありました。

一緒にミサンガを作ったり…

焼きそばや豚バラ串を売ったり…

Ustreamで生中継があったり…

サガン鳥栖ユース対ユベントスユースの試合があったり…

日頃応援してもらっているファンの方たちに感謝の気持ちを込め、いつも以上に近い距離でふれあい楽しみました。

特にトヨくんと林と俺の3人でやった女性50名とのトークショー。

喋り過ぎて時間がなくなるくらい楽しかったです。



俺にもまだかろうじて女性のファンがいることが分かり自信がつきました。

ただ、林がなにゆえにあそこまで人気なのか?

鳥栖七不思議の一つです。




こうやってファンの方たちとふれあう機会があるファン感謝デーはやっぱりいいね。

やる前は疲れてしんどかったけど、やってる時は楽しくて、今はさらに疲れてしんどいです。

疲れのリバウンドです。

短い時間やったけどファンの方たちにとっても、選手にとっても楽しい時間になったのじゃないでしょうか。

今日来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

後半戦も応援よろしくお願いします。



今日はオフの写真はお休み。

眠くて眠くて目を瞑ったら3秒で

寝れ



zzZ