安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/12/25

ありがとうありがとうありがとう。

一昨日、ヨーロッパ周遊旅行から帰国しました。

パリの空港からアップしたブログでストップしてるけど、その続きはまた今度。



今日はこのブログを見て下さっている皆さんに大事なお知らせがあります。

僕、安田理大は来シーズン、ヴィッセル神戸に移籍します。

一年間お世話になったサガン鳥栖ファミリーには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、サガン鳥栖で一緒にプレーした最高のサッカー仲間には一番感謝しています。

たく、ミンヒョク、けいた、テルさん、坂井、トモ、宏太、バンさん、ミヌ、トヨくん、おっくん、なお、りゅうくん、ソングン、こうき、ソンへ、栄介、池ちゃん、だーきし、みのルーニー、早くん、平、よしき君、谷、林、たかし、なおや…

みんなありがとう。

本当に超激動の一年でしたが、選手全員で一緒に「超!激翔」したことは、俺の今後の人生に向けて素晴らしい経験になりました。

俺がサッカーをやってて一番良かったと思うのはサッカー仲間が増えること。

みんなは俺の宝物。




そして、サガン鳥栖のコーチングスタッフ、メディカルスタッフ、フロント、スポンサー、関係者、その全ての人たちのおかげで一年間戦えました。

ありがとうございました。

そしてなによりも竹原社長。

竹原社長なくして今のサガン鳥栖は絶対にないと確信しています。

本当に人間味溢れる竹原社長のことが俺は大好きです。

ありがとうございました。




最後に…

サガンティーノの皆さん。

良いときも悪いときも、どんなときも、皆さんの応援が僕の力になりました。

サガンティーノなくして僕はないです。

本当に最高のサポーターです。

一年間本当にありがとうございました。


サガン鳥栖に来て本当に良かった。

心からそう思います。

来シーズンは対戦相手として、サガン鳥栖のみんなに会えるのを楽しみにしています。





そして…

ヴィッセル神戸の皆さん、来シーズンからお世話になる安田理大です。

まずは今回、僕にオファーをくれたヴィッセル神戸に心から感謝しています。

ありがとうございます。

今はシーズンオフ中ですが、僕は今、早くヴィッセル神戸のユニフォームを着てプレーしたいとワクワクしています。

ヴィッセル神戸のために僕が持っているものは全て捧げます。

サッカーを愛しサッカーに生き、魂でプレーします。

僕は大阪の吹田市で産まれましたが、幼少期は神戸市に住んでいました。

育った地である神戸への愛はあります。

ヴィッセル神戸を愛する皆さん、安田理大をこれから宜しくお願いします。




僕のサッカー人生はポジティブにアグレッシブにチャレンジするサッカー人生です。

これから先もポジティブに、アグレッシブに、チャレンジしていきます。

いつもブログを見てくれている皆さん、これからもそんな安田理大をよろしくお願いします。



メリークリスマス。

2014年12月25日

安田理大