安田理大 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Michihiro Yasuda [soccer player]

NAGOYA GRAMPUS / DF / 33
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/12/06

はじまりのおわり。

今日の試合で2014シーズンが終わりました。

今日、鹿島には魂で勝ちました。

最終節で実にサガン鳥栖らしい勝利で締めくくることが出来ました。

2014シーズン、良いときも悪いきも応援して下さったサガン鳥栖ファミリーの皆さん、本当に心の底からありがとうございました。

皆さんは12番目の選手です!!




シーズンが終わり体には疲労が溜まっています。

でも、メンタルは疲れていません。

むしろサッカーへの欲が溢れ出ています。

フットボーラーズハイです。

サッカーって本当に素晴らしい。

サガン鳥栖ファミリーだけでなく、全てのサッカーファミリーにも心から感謝しています。

ありがとうございました。



そして、、、

優勝したガンバの選手、スタッフ、サポーター、関係者の皆さん、Jリーグ優勝おめでとうございます。

J2に降格し、一年でJ1に返り咲いての優勝。

まさに、「雨降ってG固まる」ってところですね。

サガン鳥栖は新潟vs柏の試合が大雪で延期になったので暫定4位。

不公平な感じがするけど自然には勝てないので仕方ない。

ガンバにはナビスコ、Jリーグと続き、天皇杯も優勝して欲しいというのが俺の正直な気持ちです。

首位争いの相手浦和と鹿島を食い止めたのはサガン鳥栖です。

ACLの切符を下さい。



よっしゃ、それではJリーグファミリーの皆さん、来シーズンのJリーグ、そしてその先のJリーグをみんなで熱い熱いJリーグにしましょう。

気持ち先走り過ぎてるかな?

まぁこれが俺のサッカーへの情熱です。

お疲れ様は新潟vs柏が終わってからね。





最後の最後に、改めて皆さん本当にありがとうございました!!