安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2015/09/16

9/16

しれーっとブログを再開しよう。

今シーズンはこれまでのサッカー人生にない怪我の多い年。

サッカー選手27歳が厄年説にまんまとハマったわ。

来週の水曜日のダウンタウンで検証されるからみんな見てね。



怪我が多いけど俺は元気です。

今までは怪我をした選手のことを「弱い」とか「気持ちが足りへん」て思ってたけど、そうじゃないってことをサッカーを初めて25年で気付きました。

いや、22年かな?

23年かも。

そこはいっか。

怪我していいことなんて一つもないけど、あると思ってやるしかない。

一人のサッカー選手として、人として、また強くなってしまう。

試練をありがとう神様。

早く復帰して神戸の勝利に貢献します。

いつも支えてくれる人たちのために頑張ります。

応援よろしくお願いします。

おつぽん。