安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2015/09/17

9/17

今3つの欲求が半端ないです。

1つ、食欲。

2つ、睡眠欲。

3つ、性欲。

です。

一時間以内に全て満たしたいな〜。




話は変わり、先週の日曜日にようすけと会いました。

窪塚洋介ではないです。

窪塚洋介は俺が大好きな俳優です。

江口洋介でもないです。

江口洋介は一つ屋根の下のあんちゃんです。

斉藤陽介でもないです。

斉藤陽介はモアイ似の斉藤陽介と、ヨーロッパでハングリーに戦う斉藤陽介のどっちかです。

野口陽介でもないです。

野口陽介は高校のクレイジーな同級生です。

ってことは残るは柏木陽介ですね。

そうです、彼です。

陽介とは出会って15年くらい経ちます。

サッカー界に友達はいっぱいいるけど、その中でも特に仲良しだと勝手に思ってます。

U-18のポルトガル遠征でヌードビーチに夢中になり過ぎて練習を遅刻してポイチさんこと森保一監督にブチ切れされたとき隣に陽介がいました。

U-20W杯カナダ大会でチンタラ練習してヤッコさんこと吉田靖監督にブチ切れされたとき隣に陽介がいました。

18歳のクリスマスに梅田のHEP前でナンパしまくってことごとく撃沈したとき隣に陽介がいました。

そんな経験を経に経てます。

陽介、楽しい時間をありがとう!

これからも切磋琢磨してお互い成長していこう!

そのときの写真です。

右奥が俺、左奥が陽介です。

陽介の顔面のは真ん中についてるのはニンニクではないです。

鼻です。



そして手間左がたまちゃん、手間右がかんちゃんです。

たまちゃんはご飯を食べた店「お好み たまちゃんviva」のたまちゃんです。

堀江、青山、中目黒に店があります。

みちログの評価は☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆です。

最近東京かぶれしてるところが気になるけど、最高に美味しい料理を作ってくれます。

お店で安田理大の紹介で来たと言えば天カス2粒をサービスしてくれます。




かんちゃんは世界をまたにかけるカリスマスタイリストです。

大阪、東京、シンガポール、ロンドンに店があります。

鼻ピアスに全身にタトゥー、金髪の三つ編みで脳天はハゲてます。

見た目はクレイジーですが俺にとっては最高のスタイリストであり、最高に尊敬できる友達です。

かんちゃんは牛が好きです。



陽介もたまちゃんもかんちゃんも、友達って最高ですね。

一生よろしく!!


2日連続のブログ更新です。

絶好調です。


おつぽん♡