安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2015/09/22

9/22

チームがオフだったのでブログもオフでした。


今日はドイツにいる僕の友達が表紙を飾った雑誌を紹介します。

友達はあまり有名じゃないので皆さん知らないと思いますが、ドイツでサッカーをしている内田篤人です。

知らない人はこのブログをきっかけに彼を応援してあげて下さい。

顔は不細工で頭も弱く、性格も悪い上にサッカーも下手くそです。







と言いたいところですが、10年以上彼を知っていますが彼の欠点が見付かりません。

出会った当時はピーナッツみたいな顔をしていました。

ところが今では、彼氏にしたいスポーツ選手第1位です。

僕は9000位です。

彼は最近西野カナが好きだと今日言っていました。

僕は西野朗監督が好きです。

彼が表紙を飾った雑誌がこれです。

「YOUNG GOETHE(幻冬社)」です。

元々あったGOETHEのYOUNGバージョンです。

そのままです。

ファッションだけではなく、車、時計、成功者の話やコラム等が載っているトータルビジネスライフスタイル雑誌です。

男性の方は特に、この雑誌を読んで求められる男になって下さい。

さぁ今すぐ本屋へ!!

YOUNG GOETHEを手に取り、レジへ行き、千円札で払って下さい。

そしてお釣りでパピコの濃いホワイトサワー味でも買って下さい。

ちなみに、記念すべきYOUNG GOETHE第一号には我らが播戸竜二も載っています。

そのページは飛ばしても破り捨ててもいいので皆さん是非ご一読を!!

それではまた。




YOUNG GOETHE編集長の五本柳さん、雑誌を送って頂きありがとうございました。

おっと、三本多かったですね。

二本柳さん失礼しました。

本当にありがとうございます。