安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2015/09/23

9/23

今日はリハビリを頑張ってる自分へのご褒美に王将で天津飯と餃子を食べました。

いつ食べても最高に美味しい。

天津飯考えた人天才。



天津といえば…

俺が参加した北京五輪はサッカーの会場は北京ではなく天津でした。

北京五輪は予選敗退。

心が折れた音が聞こえました。

ペキンッ。。



っていう小ネタは置いといて、あの北京五輪のときは散々弱い弱いって言われていました。

それでもほとんどの選手が当時Jリーグでスタメンで試合に出てたし、ほとんどの選手がA代表に行きました。

それに比べると、J3で町田ゼルビアに負けたU-22Jリーグ選抜には期待を込めてもうちょっと頑張って欲しいなぁと思います。

日本サッカーの未来のためにもね。




ってことを考えながら天津飯と餃子を完食しました。

ごちそうさまでした。