安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2015/09/25

9/25

さっき相談?を受けました。

相談内容↓

「3年間付き合った彼氏と別れました。別れた直後で寂しくて新しい男性と関係を持ちました。後悔しています。」

まぁよくあるパターンのやつですね。

俺はこう言いました。

返答内容↓

「別れた男のことを違う男でカバー?それは所詮カバーや。ヨーグルトを思い出してみろ。カバーはめくって裏に付いてるヨーグルトをペロッて舐めてゴミ箱にポイや。一瞬だけ美味しいってなるけど行儀悪いからやらん方がいいと思う。」

とちょっとユーモアを込めて言いました。

この言葉が咄嗟に出た自分を天才だと思いました。

皆さんどう思いますか?

俺は天才ですか?アホですか?



そんなブログでした。