安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2015/10/08

10/8

昨日のナビスコ杯準決勝1st legの鹿島戦はホームで1-2で敗戦。。

俺自身は怪我から復帰して初めて公式戦のピッチに立ち、アシストも出来ました。

そのことに関しては良かったと思います。

いつも支えてくれている皆さんに感謝しています。

ありがとうございます。

ただ、サッカーというものはチームスポーツなので、チームを勝利に導けなかったことが悔しいです。

鹿島程ずっと安定して強いチームはないし、俺個人的な意見としては鹿島がJリーグで一番強いと思います。

そんな鹿島が相手やからこそ、俺は2nd legに向けて燃えてます!!

アドバンテージは確実に向こうにある。

この状況で一泡ふかしてやろうと燃えてないやつは男じゃない。

言い方は悪いけど、鹿島の選手だって神戸の選手だって金玉は二つ。

120%の力でぶつかってしばくしかない。

日曜日の2nd legに向けて最高の用意をして試合に臨みます。

まだ諦めてる選手は誰もいません。

神戸を愛する皆さん、熱い熱い応援を宜しくお願いします!!



熱くなって表現がちょっとアレのアレでしたが許して下さい。


see ya.