安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2017/05/01

2

あーあーあーあー

やってくれましたねー

Football ZONE webさん。

昨日「ブログが更新されたってこと絶対誰にも言わんといて下さいね」って書きましたよね?

何ですかコレは?

http://news.yahoo.co.jp/media/list/?m=soccermzw

これでこのブログもオフサイドラインめっちゃ気にせなあかんくなるわ。

しかしFootball ZONE webさんの嗅覚すごいな!

インザーギかセンテンススプリングかってとこやな。

今回はその嗅覚に免じて、今後一切俺のネガティヴな記事は書かへんってことで許します。

これで閲覧者増えてまうなー。

まぁこのブログはFootball ZONEやセンテンススプリングと違って東スポや中スポくらいの軽い気持ちで読んで下さいね。

うわー、今の俺的にオフサイドギリギリやなー!!

なんかごめんなさい、お友達の永井謙佑くん(FC東京)にこう書けって言われたんですよ。



さ、漫画ゴラク読んで寝よ。