ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/29/2012

ぶらりパリ。

先週末にフラッと行ってきたパリ。

特に計画していたわけでもなく、ただ、フランスのユーロの試合を、せっかくだからフランス・パリで見よう、と。

パリは2回目でしたが、ホントに綺麗な街。

車でどこを走っていても圧倒されます。

街自体が見るところだらけ。

うーむ、この街に住んでみたい、というか、パリ出身です、って言いたい。。。。


知り合いの話によると、世界で最も住みたいと思っている人が多い街なんだって。

ということで、不動産はクソ高いそうで。

じゃあ、、、いいやw。


ということで、こちらルーブル博物館。

入らなかったけどねー。

Img_2634


凱旋門さまです。

Img_2628


そんでもって、ノートルダム寺院さん。

Img_2645


パリの中心を流れるセーヌ川。

なんともなんとも絵になる川でした。

Img_2635


あ、ホテルから見えてたエッフェル塔でございます。

Img_2659


週末、とくに日曜日に主に滞在していたので、あまり店はやってませんでした。

しかも雨だったので、ちょっと動くのもしぶってしまいましたが。

まあでも、フラっと行ったのですから、それでOK。

帰りの車から見た、永遠に続く草原の向こうに広がる雲と夕日のコントラストに感動しました。

そのあとは満点の星空に輝く星空。


いつか大切な人とそういうところに行きたいもんですね。

そのときのための経験値と思えばいいかw

はーい、じゃあ、今日も頑張りマース!!


「頑張るときはいつも今」

GENGO

Comments

初めてブログというものにコメントします

サッカーに興味を持ちこちらにたどり着きました。地方在住なので一週遅れでBSでフットブレインを拝見させていただきました
解りやすかったです。好きな選手ばかり追いかけていたので、その人がどんな環境、システムの中で活躍されているのかもっと知りたいと思いました。おかげで視野が広がりそうです


是非日本で講演がある際にはサッカー初心者ですが聞かせて頂きたいと思いました!今後のご活躍もこのブログにて楽しみに拝見させていただきます

Post a comment