ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/29/2012

ダイエット。

引退して2年半。

身体の中身はだいぶ変わりました。

引き締まったボディーラインは丸みを帯び、6つに割れていたお腹は、1つになっていました。

体重も、現役時代は66kgでしたが、引退してから68~69kgくらいに増加。

しかも筋量は落ちて、体重が増えているのだから、結構なアップをしたはずです。

そして5月始めころ、いろいろとストレスもあり、食べてばかりだったオレがついに大台に。

70kg越え。

174cmなんで、サッカー選手なら結構な体格ですよ。

でも普通の人ですからね、これはデブだ。

ということで5月はじめからダイエット開始。

走ったり、運動したり、サッカーしたり、ウェイトトレーニングしたり。


6月の日本滞在に向けて絞ろうとしたのですが。

結局、帰国時は68kg前後。

まあ、少し落ちたかなぁくらいでした。

そっから日本帰って、ストレスもものともせず精力的に動きまくって、ドイツ帰ってきても頑張ってたら。。。

あっという間にあのぽよーんとしていたお腹がへっこんで来て。

今朝は66kgを切るか切らないかくらいまで落ちてました。

すごいなぁ。

なんか会う人会う人に「痩せた?」と言われるくらい。

そうなんです、痩せたんです。


でも実は、ずーっとお腹の調子が悪いんですw

1ヶ月以上、ずっとお腹下し気味なんですよね。

胃腸に関して自信がない、ない、なんです・・・。

そのくせ、その状態をあんまり気にしないんで、普通に食べて、また・・・みたいな。

これはちょっと健康に良くないのでなんとかしよう。

ということで、下痢ダイエット、効果抜群ですが、お勧めは出来ませーん^^笑


健康が一番大事。

健康でいること、いてくれることが、幸せの最低条件ですからね。

写真は、日本→ドイツの飛行機の中から。

Img_2588


「頑張るときはいつも今」

GENGO


TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29298755

Listed below are links to weblogs that reference ダイエット。:

Comments

Post a comment