ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/07/2012

内装作業ちう。

サタデーモーニング。

でも今日は早朝からフォルトナのオフィスにいます。

普段オレが仕事をしているところに新しいデスクや棚が入るとのことで、その片付け作業に呼び出されました。

今まで何年使ってきたんだろうっていう感じの古いオフィスだったので、少しずつ新しくなっていくのは嬉しいこと。


まあ、もうブンデス1部クラブになるのですからね。

当たり前のことなのかもしれませんが。

希望を言えば、新しいオフィスを建てて欲しいけど、まあしうはいかないよね。

とりあえず朝一の片付けを終え、現在新しいモノの搬入中。

幅80cmの棚を頼んだのに100cmを持ってきてしまって、4つ並べる予定が3つしか並ばないけどどうする?なんてハプニングはほぼスルー。

こっちに置くか、なんて感じで押し切っちゃってますw

日本人的には、「え??」という感じですが、うーん、いいのだろうか?

全くその辺は意に介さず作業は進んでいます。


何事にも動じない強さ、学ぶべき部分です。

なのかなw

そういう意味で外人化する必要はないか。


そんなこんなでサタデーモーニング。

まだ9:30ですが、最初のブレイクちうです。


良い週末を。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29333411

Listed below are links to weblogs that reference 内装作業ちう。:

Comments

Heya great blog! Does running a blog such as this require a massive amount work? I've no understanding of coding but I was hoping to start my own blog soon. Anyways, should you have any recommendations or techniques for new blog owners please share. I understand this is off subject nevertheless I just wanted to ask. Kudos!

Post a comment