ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/21/2012

肉体改造計画。

週末がめっちゃ暑かったドイツ。

週が明けてみても、なんだかモワッと暑くて。

 

ちょっと湿気が入って、なんともベタベタするイヤーな感じ。 

そう、まるで日本の夏みたいなやつですよ。
なんだか、嫌な意味で懐かしい感じw

そうは言ってももう長くないであろうドイツの夏ですからね。 

このベタベタすら惜しんじゃいます。

 

それはそうと、今日起きてみて、なぜかおでこが痛いんです。
なんでだろーって考えたんですが・・・

 

あー、分かったぁ。

昨日ライン川沿いでリフティングしてたんだけど、ヘディングで何回続けよう、みたいのをやっていたんですが、それのせいですね。

 

確かに結構長いことやってましたが、そういう問題じゃないよなー。 
オレ、サッカー何年やってきたんだよ。。。

20年以上やってきたのに、やめて2年半でこんなに身体が鈍ってしまったのか。

この間なんてリフティングし過ぎて、腿の内側にアザできちゃってショックを受けたなんてこともありましたが。 

31歳の身体、もう現役じゃないし、衰える一方ですからね。 
もっともっと意識して維持していかなくちゃ。

 

 

昨日撮った写真を見て、自分の身体のラインの崩れを確認。 
もうブログに載せたくないレベルでしたから、相当酷いモンです。

 手遅れになる前に、こりゃやらなくちゃだ。

ということで、肉体改造計画です。

自分の身体をしっかりと管理できない人間に、良い仕事なんて出来ないでしょ。 

心身ともに充実した人間になっていこうと思います。

 

という、宣言。
 
そんな夏の終わり。

 

Gengo_1

写真:2009年夏

「頑張るときはいつも今」
 
GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29585021

Listed below are links to weblogs that reference 肉体改造計画。:

Comments

Post a comment