ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/24/2012

ドイツ雑誌から取材。


ぐーてんもるげーん。

先週末は20度を超える気温になりましたが、今週末は最低気温0度だって。

いよいよ来たなって感じ。

ダウンジャケットだべ。


そんな中、昨日はあるドイツの雑誌から取材がありまして。

ドイツ来てからフォルトナに至るまでの話などをしてきました。

そうやって、ドイツでも認められて興味を持ってもらえるようになるって嬉しいですし、自信にもなりますよね。

まあ日本の皆様の目に触れることはなかなかないでしょうがw


ちなみに写真撮影なども行いまして。

慣れない感じでしたよw苦笑

さてどんな感じになるんでしょ。

年末らへんに出るらしいです。


また報告しますね。

それでは。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30111031

Listed below are links to weblogs that reference ドイツ雑誌から取材。: