ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/07/2012

試合観戦でオランダへ。


フォルトナがついに今季初黒星。

マインツにて1人退場者を出したフォルトナは85分に失点して負けちゃいました。

前半は非常にいい試合をしていただけに悔やまれる敗戦。

でもそれがサッカーだし、そこの小さな差がきっとあとあと大きな差になっていくのでしょう。

とにかく来週は代表ウィークでお休みで、再来週にはバイエルンと対戦ですから。

ここまで全勝のバイエルンになんとか一矢を報いて欲しいと思います。

そんな土曜日の夕方、車を飛ばしてオランダへ。

今季2位と絶好調のフィテッセvsへーレンフェーンを見に行ってきました。


夜のGelreDome(スタジアム)はコンサート会場みたいな雰囲気。


試合は取りつ取られつのシーソーゲームで3-3でした。

ハーフナー選手は左ウィングでフル出場、前半は高さを活かしてかなりチャンスがあったのですが、惜しくも決めれず。

でもオランダ人の上からヘディングするのは迫力満点でした。

安田選手は残念ながら出場はありませんでしたが、右サイドバックの選手が肉離れをしたようなので、チャンスがあるといいですね。

応援してます。


そんな感じで、ドイツサッカーからオランダサッカーへのはしご。

ヨーロッパならではですよね。

最近良く思うのですが、本当に素晴らしい環境に住んでるなぁって思います。

こんな生活を大事にしながら、また来週にむけ、充電します。

それでは。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30002387

Listed below are links to weblogs that reference 試合観戦でオランダへ。: