ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/20/2012

LEGO+スターウォーズ。


子供の頃に誰もが遊んだことがあるんじゃないかと思うLEGO。

元々はデンマーク発祥のオモチャらしいけど、今では世界的な人気です。

そんなLEGOの可能性を集約したLEGOLANDがドイツには存在します。

ドイツ以外にはデンマークとアメリカとイギリスにあるそうですが。

是非とも行ってみたい。

めっちゃ子ども心をくすぐられるんだろうなぁ。


あ、なんで急にまたこんな話になったかって?

実はスーパーでたまたまこんなのを見つけちゃって。



スターウォーズとのコラボです。

調べたら、1999年からこのコラボが始まったそうですが。


なんだろ、とにかく欲しいなぁって思っちゃいました。

LEGOは大人も夢中になっちゃう魅力があるんでしょうね。

だからLEGOLANDに行ってみたいって衝動にかられました。


ということで、いつかいこー。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30342087

Listed below are links to weblogs that reference LEGO+スターウォーズ。: