ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/20/2012

なんで?


人間はなんで仕事をするんだろう。

なんでお金持ちになりたいんだろう。


幸せってなんだろう。

富と名声って何だろう。

モテるってなんだろう...。


そんなことを風呂に入りながら考えました。

こういうことを考えるときは、とことん極限までいっちゃう性格。


オレなりの結論は、「人間には感情があるから」

それがすべてだと思います。


これだけでほぼ納得出来ちゃいました。

感情がある人間だからこそ、自分が日々感じていることは当たり前のことなんだと。

つまり、最初に書いたのが、今のオレの思い?

いやいや、

おやおや?


今日も自分らしく生きます。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30345993

Listed below are links to weblogs that reference なんで?: