ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/01/2012

フォルトナ勝利!!!

今夜行われたドイツ杯2回戦のボルシアMG戦、延長までもつれた激戦を制し、フォルトナが1-0で勝利しました。

ベスト32だったのですが、2回戦で唯一の1部クラブ同士の対決でしたし、さらに隣町ダービーでもあり、アリーナはほぼ超満員でした。


後半残り5分くらいでPKのチャンスがあったのに止められてしまい、完全に嫌な雰囲気に。

でも今日はフォルトナの気迫が勝りました。


リーガでは好調だった5節までから一転、引き分けを挟んで3連敗していたので、自信を取り戻すためにもどうしても勝ちたかった試合。

それだけに今日の勝利は大きな意味を持つでしょう。


これで週末のレバークーゼン戦も少し違う気分で戦えます。

レバークーゼンでは細貝選手が着実に出場機会を増やしていますし、細貝選手のプレーを見るのも楽しみです。

とにかく、明日はドイツは休日。

まあ、来週がフォルトナ通信の入稿締切なので、やることはありますが。

とりあえずいい気分ですから、このまま寝ちゃいます。

ではおやすみなさい。

「頑張るときはいつも今」

GENGO


TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30170513

Listed below are links to weblogs that reference フォルトナ勝利!!!:

Comments

I'm amazed, I have to admit. Seldom do I encounter a blog that's both equally educative and entertaining, and without a doubt, you have hit the nail on the head. The problem is something that not enough folks are speaking intelligently about. I am very happy I stumbled across this in my hunt for something concerning this.

Post a comment