ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/06/2012

地獄からの天国。


ぐーてんもるげーん。

早朝ブログ更新です。

7時に起きて駐禁貼られないように車移動するっていう日課をこなしてきました。

今朝は1度。

地獄、、、

さぶくて一気に目が覚めたしw

本当面倒な作業ですよ。


部屋戻ってそのまま布団に逆戻り。

これはめっちゃ気持ち良い。

ということで地獄からの天国。

ポジティブシンキングですね。

今日のタイトルが、まさか布団に戻ったこととは、誰も予想できんかったじゃろがーいw

とちょっとふざけたところで、せっかくなので書いておく。


当たり前のことだけど、このポジティブシンキングってめっちゃ大事。

どんなことも最終的にポジティブなところに着地することと、そうしようと思うこと。

そうすることで苦しい時間の苦しみが軽減出来るから。


挫折なんて言い訳のための言葉でしょ。

なんでもうまくいったらつまらんでしょ。

うまくいかないとき、辛いとき、嫌なとき、いろんなマイナスな感情のとき、それを乗り越えたとき、そこに喜びが待ってます。


それが今オレがいる、あったかい布団の中のようなものです。

言いたいこと伝わったかな。

つまりしんどいとき(震えながら車移動してるとき)、うまくいったとき(あったかい布団に戻ったとき)を想像しながら頑張れば、少しは気持ちが楽になるよってことですね。

さて、8時になるので起きますよ。


フォルトナ通信、いよいよデータ完成です。

今日最終チェックして入稿出来るはず。

今回もまた、魂込めて作りましたのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


それでは、アウフゲーツ!!


「頑張るときはいつも今」

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30210763

Listed below are links to weblogs that reference 地獄からの天国。: