ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/18/2012

八方美人。


先日、ケルン大聖堂を見たいという方のリクエストに応え、ケルンへ。

正直オレにとっては見慣れすぎた光景ですが、世界遺産にもなっているケルン大聖堂の存在は凄いんです。

そんで大体ここに行くとこんな写真を撮ります。


でもいろんな角度から見ると、これが全く違う姿に見えるんですよね。

ぐるりと散歩して、ライン川沿からの眺めがこちら。

へぇ、こんなアングルもあったんだーっと。

何度も何度も来ていた場所ですが、この角度からの眺めは知りませんでした。


ホント、どこから見ても素晴らしい。

まさに“八方美人"ですw

本来の意味とは違いますが、ホント、どこから見ても“美人"な大聖堂だなと思います。


そんな存在が身近にあるってなんか素敵ですね。

と、思っただけです。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30319555

Listed below are links to weblogs that reference 八方美人。: