ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/02/2012

外国で過ごす週末。

金曜日のフォルトナ勝利のあと、ナイトゲームだったので12時を回ってから帰宅、そこから仕事をして深夜に就寝。

早朝にウェイクアップして、ちょっと小トリップを決行。

ドイツを出て、ちょっとした海外旅行です。



今はお邪魔している友人のところでブログ更新中です。

久しぶりに会う友人と食事したり、街をぶらついたりと気分転換し。


それにしてもマイナス5度ととか寒すぎますな。

もうヒートテックの時期です。

絶対に欠かせませんね。

ヒートテックです。


UNIQLOさん、早くドイツにも進出してきて。

ヒートテック、間違いなく、ヨーロッパ人にも受け入れられるはずですから。


ということで今は暖炉のある友人宅でPCに向かいながら仕事しています。

場所が変わっても、PCがあればすることはありますからね。

ただ、場所が変われば気分も変わるわけで、また違う気分ではかどり方も違ったり。

ということで、ヨーロッパらしい週末を過ごしながら、12月、ラストスパートしていきたいと思います。


皆様、良い週末を。


「頑張るときはいつも今」


GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30468175

Listed below are links to weblogs that reference 外国で過ごす週末。: