ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/01/2012

今ブンデスリーガで熱いクラブ。

ねーねー、フォルトナって知ってるー?

知らないのー?


絶対知っておいたほうがいいよー。

ブンデスリーガ1部の今めっちゃ熱いクラブだよー( ´ ▽ ` )ノ

ということで、意味わからない切り出しですが、マジでフォルトナ、今ブンデスリーガでもめっちゃ熱いクラブです!

昨夜のフランクフルト戦、誰も予想出来なかった4-0という大勝でした。

ここ3試合で2勝1分という、なんとも信じ難い好成績です。

しかも相手が、HSV、ドルトムント、フランクフルトですからね。

強豪相手に大健闘です。


このブログを読んでくださってる方は、もうフォルトナのことを知ってる、応援してることを誇りに思っていいですからねw。


そして

「えーフォルトナ知らないのー?」

って言っちゃいましょ。

今ブンデスリーガ好きの方は、フォルトナ好きがカッコいい。

勝手ですがそんなことにしておきます。

ウィンターブレイクまであと2試合。

ニュルンベルクとハノーファーです。

清武選手と酒井宏選手がそれぞれ所属ですからね。

とっても楽しみです。


ということで週末、Jリーグの残留争いも、他のブンデスリーガの試合も気になるところ。

サッカーサッカーしますw

それでは。


「頑張るときはいつも今」

GENGO


TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30463849

Listed below are links to weblogs that reference 今ブンデスリーガで熱いクラブ。:

Comments

Post a comment