ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/26/2013

さあ、ボルシアMG戦へ。


ぐーてんたーく。

ただいま、ホテルにて準備中。

今からボルシアMG戦へ向かいます。

今日はライン川を挟んで向かい合う街同士のダービーです。

昨季まで大津選手が所属していたドイツの強豪クラブ。

きっと超満員でしょうね。


フォルトナのホームでは何度も超満員を経験していますし、仕事でピッチレベルにも何度も立っていますが、アウェーのクラブは初めてですので。

ちなみにフォルトナでもベンチ入りしたのは先週が初めてでしたし、アウェーはもちろん今日が初。

本当に素晴らしい貴重な経験です。

誰にでも出来ることじゃないことはわかっていますから、しっかり意識しながらいろいろと感じてこようと思います。


さあ、決戦のとき。

負けられない戦いですから。

アウフゲーツ。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30877215

Listed below are links to weblogs that reference さあ、ボルシアMG戦へ。: