ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/28/2013

続けること。


今日は練習が休みです。

1月2日にスペインに飛び立ってから初めてかな。

オフィスワークはしなくちゃですが、ちょちょオレもひと休みしないと。

ということで午前中は休養。


そして昼前からは大前選手と一緒に家具や家電を見に行きます。

やはり自分の落ち着く場所があるかないかは大きな違いですもんね。

大前選手がプライベートの時間をゆっくり使えるようになるようサポートです。


いろいろと行くところがあるので大変ではありますが、でも家具とかを見るのは楽しいですから。

今日はリラックスして、“仕事"してきます。

あ、そういえば先ほど、地元紙からオレへインタビューの依頼がありました。

日本デスクについて取材したいと。

5シーズン掛かりましたが、明らかに知名度は上がっています。

こうやってメディアに取り上げてもらえるということは、めっちゃモチベーションになりますし、何より続けて来たことが評価されるって嬉しいことですよね。


日本のメディアではなく、現地のメディアというところがまた、正直誇らしいです。

ちかいうち日本のメディアにも取り上げてもらえるようになれば、フォルトナにもまたもっと注目が集まるでしょうし、頑張る活力になります。

とにかく続けることの大事さ、感じてます。


それでは良い週のスタートを。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30886037

Listed below are links to weblogs that reference 続けること。: