ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

03/10/2013

鳥肌もの。

フォルトナは今日は、アウェーにてバイエルンと対戦しました。

結果は2-3の惜敗。

相手の決勝ゴールが86分だったことからも分かるけど、本当に惜敗でした。

なんなら2回リードを奪うという展開で、あのバイエルン・ミュンヘンが必死でしたから。

バイエルンは今季のリーグ戦は24試合で20勝3分1敗という脅威的な強さを誇っています。

今季のリーグ制覇はほぼ間違い状態で、さらにドイツ杯もCLも獲っちゃいそうな勢い。

過去最強の呼び声すらあるチームです。

24試合で64得点8失点という数字からも、異常な強さがわかりますよね。

そんなバイエルンから2点奪い、2回もリードしたのです。

だから欲も出ちゃいますよね。

あわよくば勝ちたかった。

引き分けで勝点1が欲しかった。

残念ながら、どれだけ健闘しても負ければゼロ。

でもあと9試合ありますからね。

少しでも早く切り替えて、次ですね。

それにしてもアリアンツアレーナはすごいところでした。

鳥肌ものの雰囲気でした。

間違いなくオレの人生でNo.1です。

あ、ベンチ入りしたという意味でね。

 

大前選手はまた出番がありませんでした。

でも監督は常にベンチ入りさせているし、必ずチャンスはあるはずですから。

その時にベストパフォーマンスを見せてくれることを願っています。

さあ、これからミュンヘンから飛行機でデュッセルドルフへ帰ります。

そして明日も朝から練習。

次の休みは再来週までありませんが、チームのために頑張り続けます。

それでは皆様、良い日曜日をお過ごしください。

バイバーイ。from ミュンヘン

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31193825

Listed below are links to weblogs that reference 鳥肌もの。: