ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

04/24/2013

日曜大工。


オレは昔から自分で何かを作るのが好きです。

部屋の模様替えも良くしてたなぁ。

大学の時は、部屋の中にカウンターを作ったり、勉強机を作ったりもしてました。


ドイツ来てから、結構こっちの人たちは、自分のうちをガンガン改造しちゃうことを知って、いろいろ自分でもトライしちゃってます。

天井のライトを引っ張ったり、
(まだちゃんと仕上げてないw)

窓のブラインダーを取り付けたり、

いろいろ自分でやるのは楽しいです。


今日は夕方帰宅し、急に思い立って、キッチンの棚を作ろうかな、と。

マイノコギリとマイドリルで2時間くらい没頭してましたが、今日はここまで。


まあまあいい感じでしょ。

また時間を見つけて仕上げます。

いい気分転換になりました。


さあ、CL見よ^^

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31445407

Listed below are links to weblogs that reference 日曜大工。: