ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

05/24/2013

6月9日(日)MARS CAMP 講演決定。

連続でのご連絡となりますが、もう一つ。

こちらもすでにFBとツイッターではご案内しましたが、6月9日(日)にMARS CAMPという、スポーツをビジネスにしたい方たちのための講演会に、講師として参加させてもらうことになりました。
詳細はこちら↓
スポーツビジネス最前線に触れ、日独の比較、そしてスポーツを産業とするための秘訣をたっぷりお届けします。
という、感じです。
オレのような生き方は、ちょっとイレギュラーですので、皆さんの人生の参考になるとは言い切れませんが、それでもこれから社会に飛び出したいと思っている学生さんらや、具体的にどんなことをしているのか、単純に日本とドイツサッカーの比較などに興味がある方などには、きっと面白い機会になると思います。
モチベーションの高い方々の前で喋るのは気合いが要りますが、その分、手応えもすごく大きかったりして。
そういう意味でも、とても楽しみです。
是非、興味がある方はお申し込み下さい。
よろしくお願いします。
「頑張るときはいつも今」
GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31564447

Listed below are links to weblogs that reference 6月9日(日)MARS CAMP 講演決定。: