ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

05/24/2013

6月8日(土)サッカーキング公開インタビュー参加決定。

ブンデスリーガのシーズンも終わり、短いですが、トップチームは夏のオフに入りました。

オレも少し遅れてですが、来週より日本に一時帰国させてもらいます。
今年は、最後は2部降格という結果になってしまいましたが、それでも過去数年と比べても、かなり濃密度が高かったという印象です。
短い滞在ではありますが、しっかりと休養にあて、また来季からの挑戦に備えようと思っています。
すでにFBとツイッターでは情報を流しましたが、そんな日本滞在中の6月8日(土)に、サッカーキングさん主催の公開インタビューに参加させていただくことになりました。
詳細は↓


サッカー文化やサポーターを含めた、ブンデスリーガと日本の違いとは何か? 日本人プレーヤーがドイツで活躍できる理由とは? 日本人が世界で働き、世界で戦うためには、何が必要とされるのか? そんな数々のテーマを、参加者の皆さんの質問も交えて、たっぷり語っていただきます。


とのことです。
あ、そんな感じで語ります!!笑
ちなみにここでのインタビュー内容が、後日、サッカーキングさんの中で記事になるということですので、オレも楽しみにしています。
土曜日の開催ですし、参加は無料なので、是非お時間のある方はお越し下さい。
誰も来ないようなイベントだったら、主催したサッカーキングさんに申し訳ないんで、皆さん、よろしくお願いしまーす^^
こっちはまた10度を切る寒さが続いているので、暖かい日本が楽しみです。
それでは。

「頑張るときはいつも今」
GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31564401

Listed below are links to weblogs that reference 6月8日(土)サッカーキング公開インタビュー参加決定。: