ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

05/01/2013

尻に火がついた。


ドイツは昨夜のドルトムントのCLファイナル進出にわいていますが、フォルトナも残念ながら先週末にドルトムントに1-2で敗れました。

明らかなPKを見逃され、アンラッキーもありましたが、とにかく勝てない日々が続いてます。


そしてついに、16位アウグスブルクに追いつかれてしまいました。

この試合に勝てば、と言い続けて、ついについに後がなくなっちゃいましたね。

ただ、9試合勝てていないですが、チームは毎試合しっかりと戦っています。

だからきっと結果は出るはず。

試合の雰囲気は決して悪くないのですから...


今チームに必要なのは、フレッシュな力です。

得点を決めれる選手です。

いよいよ、大前選手がやってくれるはずです。

やってくれないと困っちゃいます。

今週は乾選手のいるフランクフルト戦。

絶対に勝つ!!

選手たちには強い気持ちで頑張って欲しいです。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31477047

Listed below are links to weblogs that reference 尻に火がついた。: