ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

05/06/2013

首の皮一枚。


今節もフォルトナは、アウェーでフランクフルトに1-3で敗れてしまいました。

どうしても勝てない。

これで10試合勝ちなしの状況。

なかなか噛み合わないのが悔しいです。


そんな今季も残り2試合です。

残留争い中なので、どちらも死に物狂いで取りにいかなくちゃいけません。

怪我人が多く、苦しい台所事情ですが、みはやそんなことを言っている場合ではありません。


そんな中ですが、嬉しいことが一つ。

2週間前の不運の怪我から大前選手が復帰しました。

そして早速スタメンで起用してもらえたんです。

得点には絡めず、チームとしても個人としても残念ではありましたが、それでも移籍後初めて、スタメンフル出場を果たしました。


*写真:ゲキサカより


残り2試合、必ず彼がやってくれるはず。

オレの期待はもちろんですが、クラブもサポーターも期待しているはず。

助っ人としてやってきたのだから。

きっとチームの危機を救ってくれるはずです。


今節はライバルたちもみんな足踏みをする結果だったので、まだまだチャンスはありますからね。

首の皮一枚ですが、踏みとどまっていますから。


もはやネガティブなことを考えてもしょうがないです。

とにかくポジティブに。

絶対に大丈夫。


さあ、あと2試合。

最高のニュースをお届け出来るよう、オレもしっかり仕事してきます!!


それでは。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31493037

Listed below are links to weblogs that reference 首の皮一枚。: