ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

05/06/2013

ヨーロッパの夏。


まだ完璧ではありませんが、ようやくこっちもBBQなんてのが出来る季節になってきました。

日が照れば20度前後まで上がるので、長い冬のあとは、3割増しで気持ち良く感じます。

太陽は21:30くらいまで沈みませんから、その辺もいい感じ。


今季もあと2試合となったブンデスリーガ。

もし入れ替え戦になるともう2試合ですが、今はとにかく考えないで。

ちなみにオフになったら日本に帰る予定です。

今回も2週間くらいの滞在になるかと。

本当は6月4日の代表戦に行きたいんだけど、ここは日程的にどうなるかな。

そんな中、この時期に帰ることの気がかりは1つだけ。

梅雨。

ようやくヨーロッパで心地よい夏を感じ始めてるところで梅雨のジメジメはキツいです。

もうヨーロッパで9回目の夏を迎えるので、梅雨の湿気に対する抵抗力は残っていません。

ま、それでも帰りたいから帰るんですけど^^

すでに2~3つ仕事の話も決まっており、講演やインタビューも予定されております。

またこの辺は追ってアナウンスさせてもらいますんで、ご興味ある方は是非。


ということで新しい週が始まりましたが、フォルトナのライバルのアウグスブルクも負けたことだし、気持ちを切り替えて、フレッシュにいこうと思います。

日本の皆さんもGW明け、5月病なんて言い訳せずに、逆に勢いつけていきまっしょい!!

何事も考えようですからね。

それでは。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31494123

Listed below are links to weblogs that reference ヨーロッパの夏。: