ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/13/2013

本屋さんの神対応。


たったいま、ドイツに戻ってきました。

なんだか空港についても外国に来た感はあまりなく、なんだか落ち着く感情すらある自分に気づきます。

8年半を迎えようとしている在独歴。

そんな風になるのですね。


ところで今日発売になったオレの新しい書籍。

早速買ったよー、と日本の友人からメールと写真が来たのですがー...。


なんという!!驚


これぞまさに、神対応!!
(最近知った表現で、使いたかっただけですw)


冗談はさておき、長友選手と長谷部選手の書籍に並べて飾ってもらえているなんて。

こちらの恵比寿の本屋さんには感謝感激です(T ^ T)


これなら皆さんにも見つけてもらえますよね。

さあ、感想楽しみにしています。

よろしくお願いしますねー。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31631543

Listed below are links to weblogs that reference 本屋さんの神対応。: