ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/12/2013

公開インタビューレポ。


先週の土曜日はワールドサッカーキングさんの公開インタビューイベントに参加してきました。

一体どれだけの人が足を運んでくれるんだろう、と不安でしたが。

嬉しいことに50人近くの方々が聴講してくださいました。


ニコ動での配信もあったので、最初はちょっと緊張しましたが、あとはいつもの調子でお喋りさせていただきました。


中には、こっそりと弟くんも聞きにきていたりして。

でもまあ、家族にそんな姿を見てもらえるのも嬉しいことですから。

終わってから、「らしかった」との評価もいただけましたw


そのあとは希望者のみ参加の交流会。

こういうものに参加するのも初めてで、どんな感じか探り探りでしたが、それでもいろんな方々がいろんな質問をしてくださって面白かったです。

最後はそんな参加者みなさんと写真撮影。

こうやってオレの話を聞きに来てくれた皆さんには大感謝です。

普段はドイツにいるので感じられない生の反応を感じられて新鮮でした。


またこんな機会を増やしていければいいなと思いましたね。

最後に、スタッフの皆さんも、いろいろと細かいサポートありがとうございました。

またよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31628683

Listed below are links to weblogs that reference 公開インタビューレポ。: