ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/15/2013

バロメータ。

悔しいことに口内炎。

吹き出物も。

ちょいとストレスが続いたり、コンディションに影響があると、こいつらが出て来ます。


でもこれは逆に言うと、自分を知る上で最良のバロメータです。

あ、身体が合図送ってきたな、と分かるんです。


ちょっとビタミン足りてないのね。

ちょっと休養足りてないのね。

ちょっとストレス溜まってるのね。

そんな風にして、セルフコントロールです。

いろいろとありますが、悪い状況なんてもっといくらでも想像出来ますからね。

そう思えば、なんでもないことです。

ドイツはすっかり秋の気配漂っていて、今朝も14度です。

気温の変化に惑わされないように気を付けて、今日もしっかり頑張りまーす。

日本の皆さんは、熱中症に気を付けてくださいね。

それでは。


「頑張るときはいつも今」

GENGO