ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/25/2013

たいふーーん27号。

東京にはどうやら今夜あたり台風27号が大接近するそうです。

なんやねん、台風ばっかりやないかーい

と言いたくなりますが、まあ自然には勝てません。

むしろ、オレの帰国に合わせて次々と。

たいふーーん、オレが連れてきたのでしょうか...笑


とりあえず、報告。

昨日はMARS CAMPさんというところで講師を務めてきました。

テーマは「スポーツ」で、海外で働くことの意義、オレの仕事について。

そして今自分がすべきことは何か、なんてことを問題提起しながらの2時間でした。


やはり興味ある方々の前で喋るのは楽しいですね。

緊張などは全くないですし、むしろいろいろと皆さんにお伝え出来ることが嬉しいです。

これからももっともっとコアなトークが出来るように、日々修行していこうと思います。

ということで、次の仕事へ!!

「頑張るときはいつも今」

GENGO