ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/23/2013

原点回帰。

とりあえずバタバタ、バタバタ。

そんな中、帰国したら必ず行く場所、それは母校の体育教官室。

卒業してもう14年が経ちますが、中は変わらないメンバー(先生たち)。

近況報告しに行って、世間話してくるのがオレの行事みたいなものでして。

中学時代の先生とゆっくり話すことが出来ましたが、あんなに怒られてばかりだったオレを誇らしく迎えてくれるのが嬉しいです。

ここはオレの原点です。



そしてまた別の日に、高校時代の1つ上オレの先輩(レストラン経営)のお店で、1つ下の後輩(弁護士)と会ってきました。

こいつは学習院から筑波大、そしてJFLとオレの背中を唯一追い続けた後輩でもあり、弟みたいな感じでしょうか。

久々に会いましたが、こうやって並ぶと面白いもんです。



3学年、一緒に試合に出てた仲間。

お互いがお互いのステージで頑張ってます。

その刺激もまた、掛け替えのないもんです。


さあ、今日も行ってきます!!

「頑張るときはいつも今」

GENGO