ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/22/2013

ワクワクする。

日本出張中、行動する先には何かある、そう信じてます。

GENです。


無事(!?)、解説のお仕事を2つ終えましたが、もうひとつメディア露出の宣伝です。


***************************************************
Foot! FRIDAY“ESPECIAL”(JSPORTS)

初回放送:10月25日(金)午後10:00~
J SPORTS 2

再放送:10月25日(金)深夜 0:00~
J SPORTS 3 他
***************************************************

CSなので見れない方も多いかもしれないですが、気にかけてもらえればOKです^^

こうやって仕事をもらえることに感謝して頑張ってきますね。

こういう新しい仕事をしているととてもワクワクするのですが、そんな中で、また昨日は素晴らしい方とお会いしてきました。

海外で長期間サッカー選手として活躍し、帰国後に日本のサッカー界でビジネスマンとして多岐に渡る活躍をされている方。

今後の自分の将来像をイメージしていく上で、この上ないお手本のような方でもありました。

考え方やアイディア、そして行動力。

人ととの付き合い方や、話し方も、とても参考になりました。


自分の中で、もっと腹を決めなくてはならないんだという気持ちが芽生えましたし、と同時にすごくワクワクしている自分にも気がつきました。


何かに頼らず、何かに頼られる存在。

オンリーワンな存在。


そういった姿をもっともっと現実化して行く必要があるな。

いい話なんて期待して待つのではなく、いい話が来て当たり前になる自分を作る必要がある。

もっともっとやることがあるな。

うんうん、ワクワク。


いい出会いに感謝。

多忙気味ですが、有意義な出張になっています。


ちなみに今週は既出のTV出演に加えて講演が3つ。

学生さんや専門的な方々、メディア関係者も聞きにきてくださるので、それぞれの場でいい話をしてきます。

そのためにいい準備。

わーやることいっぱい。

「頑張るときはいつも今」

ワクワクが止まらないGENGO