ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/21/2013

ブンデス解説に挑戦。

みなさーん、フォルトゥナが連勝です^^

アウェーでしっかり勝利して6位浮上ですよ。

FWのチャーリーが2試合で5得点、見事。

この勢いでいきましょう!!

その頃、“日本デスクの瀬田さん”はお台場のスタジオでマイクを付けてお仕事でした。

ブンデスリーガの解説に初挑戦です。

CSのJSPORTSさんにて、対戦カードはこちら。


酒井高徳選手がフル出場したこの一戦は、3-3の打ち合いになりました。

めっちゃ面白い展開に、オレもすっかり好き勝手に喋らせてもらっちゃいましたよ^^

まあ、だいぶ噛みましたがw苦笑

とりあえず初めてとしては良かったと思います。

反省点はしっかりチェックして、また次に活かしますので。

それにしても先日のBSジャパンさんの解説といい、今回のお話といい、こうやってチャンスを貰えることが嬉しいです。

普通解説なんて、ネームバリューのある人があるものだと思ってましたからね。

ドイツサッカーなら詳しいからやりたい!って思ったのがきっかけだけど、本当にそういう仕事が出来て嬉しいですよ。

さあ月曜日に向けて、またいいスタートを切るためにも、早く寝ます。

時差ボケのせいか、1回3時間の睡眠を1日に繰り返すという、変なサイクルにいますので。

とにかく寝るようにします。

それでは!

「そーですねー」連呼GENGO