ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/02/2013

Macユーザー。

オレはWindowsとMacの2つのPCを持っています。

本当はずーっとPCはWindowsだったのですが、去年すごく調子が悪くなったときに、思い切ってMacのPCを買ってみたんです。

でもめっちゃ忙しい時期だったので、そんなに簡単にデータなどを移行させられなくて。

なかなか慣れなくて、結局仕事用にさらに新しいWindowsのPCを買っちゃったんです。

その後、徐々にMacにも慣れてきたけど、今でも正直そこまで使ってません...

でももともとドイツでの携帯はI-Phoneですし、新しく契約した日本用の携帯もI-Phone。

だからその辺をしっかり使いこなしていくべきだよなぁ、思っていたのですが。


そう思っていたところでさらに新しい仲間を迎え入れてしまいました。

今更ですが、I-Pad Mini。

いろんな資料をデータで管理しておくのに便利だと判断したので、勢いで買ってきちゃいましたが。

もう気に入っちゃいました。

これは重宝しそうです。

気付けばPCも携帯(しかも2つ)もあって、I-Padminiも。

すっかりMacユーザーぢゃないか。

これをちゃんと使いこなせばカッコイイですよね。

よし、もう少しMacのこと勉強しよーっと。

皆さんはどっち派?


「頑張るときはいつも今」

GENGO