ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/26/2013

口内炎も怖くない。

フォルトゥナがまた負けちゃって。

今年のブンデスリーガ2部は15節終わって首位が勝ち点28点、最下位が13点。

頑張れば上もあるし、気を抜くと一気に落っこちちゃう。

フォルトゥナは今、そのギリギリにいるので。

とにかくフロントスタッフのオレには出来ることは少ないですが、我慢して好転するのを待つしかないですね。


そんなストレスもあってか、またオレを悩ますあいつが。

隠すほどじゃないんですけど、あれですあれ、口内炎です。

1つ出来ると、大概2つ目3つ目が出来るし、こいつらはかなりイライラさせるんです。

そんなときは、とにかくショコラBB。

ビタミンとってなんとか治るのを待つのが常だったのですが。

なんと、スーパーな薬をゲットしたんです。

友達に教えてもらったんですけど。

ドイツにはこんな薬があるんですよ。

カミスタッドGel

これを口内炎に付けるとあら不思議。

痛みが消えるんです。

ジェル状の薬なんですが、そこの痛みがなくなっちゃう、とにかくすごいんです。

なんていうんだろ、ちょっと麻痺する感じなんだけど、とにかく画期的。


この薬、日本ではないと思うんですけど。

絶対これがあったら嬉しい人、いっぱいいると思いますよ。

ということでカミスタッド&ショコラBBで、ストレス&口内炎に立ち向かいます^^

どなたか同じ悩みがある方は、チェックしてみてくださいねー。

それではー。

「頑張るときはいつも今」

目指せストレスフリーGENGO