ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/27/2013

明日は来る。

今年は本当にいいことがない。

進んでも進んでも、いいことがない。

むしろ悪いニュースばかり届く。

公私ともにうまくいかない。

いろんなものも失った。

心折れそうになったりも、何度も何度もしてる。

でも唯一得たと言えるものがある。

それは、今年起こったすべてのマイナスな経験。

そういう経験は、少なくともオレの人生の糧になるはずだから。

いつか好転したときに、いいニュースが届いたときに、今があるから普通より嬉しく感じれる。

今は良くないけど、良くしたいから努力出来る。

抜け出したいから、成長しなくちゃいけないから、頑張れる。

今の自分じゃダメだから、もう一段階上の自分を目指す。

とにかく、それだけは出来る。

寝ればまた、明日は来る。

明日が来るなら、大丈夫。


まだまだ悪いニュースが届くかもしれないけど、それでも立ち向かう。


明日は来る。

それだけでラッキー思おう。

明日もまた、好転させるための努力をする権利があるってことだから。

こういうときこそ、初心に帰る。

こういうときほど、大事な人たちに感謝する。

2014年まであと1ヶ月ちょい。

もうすぐ、じゃない。

まだ、ある。

今年も最後までやり通そう。


はい。

「頑張るときはいつも今」

負けんなGENGO