ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/30/2013

8年11ヶ月。

日本寒いです。なんじゃこれー。

12月29日は渡独して8年11ヶ月の記念日。

そしてカウントダウン、あと3日。

そんなオレは来日中のケンと、彼のチームメイト田坂選手夫妻と、相撲レストランなるところに行って来ました。

両国にあるんだけど、ちゃんこ鍋が食べられる素敵なところ。


真ん中に土俵があり、イベントもあって面白かったです。

もちろんケンは興味津々。

すげ〜って言いながら写メ撮ってました。

かく言うオレも初めてなので、すげ〜って言ってましたがw


その後は土俵に入って記念撮影。

外国人が土俵入りしてたので、結構チラ見されてましたw

いやー、ケンのお陰でオレも新しい経験しちゃってます。

9年近くいない日本は、オレのとっても魅力いっぱいの街。

やっぱりこの国、この街が好きだわぁ。


さあ、いよいよ、大晦日イヴ。

「頑張るときはいつも今」

32歳364日GENGO