ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/29/2013

来日!!

待ってましたー!

今回のオフの楽しみでもあった、あの人が来日してきたんです。

誰かって?


それは昨季までフォルトゥナで10番を背負っていた、今季は田坂選手所属のボーフムでプレーするケン・イルスェ選手。

ケンは、名前こそ日本ぽいですが、生粋のデンマーク人。

でも昔からアジアが好きで、特に日本が好きで、絶対遊びに行くと豪語してたんです^^


そんなケンが来たので、早速東京観光へ。

来年なくなってしまうという築地で海鮮丼に舌つづみを打ち、レインボーブリッジを渡ってお台場へ行き。

夜は友人のバースデーパーティー連れて行き、そのあとはカラオケ。


早速、

「ジャパン最高やーーん!」

を連呼。


そうでしょう、そうでしょう。

これがオレの国だぜ、って自慢してやりましたわ。


まだ数日いるんで、続きが楽しみです。

もっと日本の良さを紹介してあげようと思ってますよ。


今年もあと3日。

それでは!


32歳362日目GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/32022245

Listed below are links to weblogs that reference 来日!!: